バボベースボールクラブの卒業野球大会!開催しました。

お問い合わせはこちら

こちょこちょ心理学

バボベースボールクラブの卒業野球大会!開催しました。

2020/03/26

先日バボベースボールクラブの2019年度野球大会を開催しました!

皆最後まであきらめずに戦う姿勢、皆で声を掛け合うなど年々みんな逞しく成長してくれているように感じました。

今年の野球大会では卒業生の中学生のお兄ちゃん達がコーチとしてお手伝いしに来てくれました。久しぶりに会う卒業生たちの大きくなった姿に感動!
また卒業生が手伝いをしてくれていた姿をみて、今年卒業する子どもから「僕も手伝いに行きます」と嬉しい声もいただきました。

卒業していってもこうして繋がりを持ってくれる事が本当に嬉しく思います。

野球大会の各教室ごとの勝率や3月の野球大会ではメダルが懸かったゲームみんな成績を気にしながらも楽しく元気いっぱい頑張っていました。

2019年度末バボベースボールクラシック(野球大会)の
大会後の累計成績はコチラ↓↓

大会後と大会前を記載しています♪
【Before】
1位 本庄南教室
2位 新高教室
3位 島根教室
【After】
1位 本庄南教室
2位 吹田教室
3位 西宮教室

と変わりました!

写真の説明はありません。
今大会優勝した吹田教室がグッと順位を上げてきました!

次回、9月の大会に向けてまた頑張っていこう!!

負けてしまって悔しい思いをした子たちも次に勝てるようまた日々の練習を頑張ろう♪

 

みんな朝から夕方まで長い時間よく頑張ったね!

勝ち負けは勝負事だからつきものですが、最後までくじけずに諦めない・ふらふらになって這ってでも進もうとするその強い心が素晴らしいもので、輝いていました!

6年生達はこれから中学校へステップアップしていきますが、今のその気持ちを忘れずに。前に向かって進んでいってください!!

そして残ったみんなは6年生達が引っ張ってくれた姿を見本として、自分の中に吸収してまた下の子達や新しく入ってくる子達に伝えてもらえたらと思います。

これからも、少しでもお子さまの未来の為にお力添えできらば嬉しく思います。

卒業生の子達も本当にありがとうございました!🙇‍♂️

 

朝から長い時間、お付き合いいただき、遠方にも関わらず足を運んでくださった保護者の皆様方、本当にありがとうございました!!

 

 

VABBOベースボールクラブ